熊本県庁様の採用PR動画を作成しました。
1日朝から晩までみっちり密着して撮影することは初めてのチャレンジでした。
2名の方に密着させていただいたのですが、2名ともとてもフレンドリーで優しい方で
楽しく撮影をすることができ、大変さを感じることがありませんでした。
ただ次の日めちゃくちゃ筋肉痛になりました。笑
ショート版・ロング版と2パターンつくりました。
目的としてはショート版で興味が浅い人に興味を持ってもらい、ロング版は興味のある人がみてほしい
ショートの方が短いので再生回数はショートの方がきっと多いはずと思っていたのですが
真逆でびっくりしました。
ロング版の方がコンテンツとしては、見ることができないところまで見せていたりするので
充実度が高い内容になっています。
採用動画を作る上で、普段見れないところまで見せる
長くなっても、面白ければしっかりみてくれるという経験ができ
とてもいい学びを得られたお仕事でした。
熊本県庁様の採用PR動画を作成しました。
1日朝から晩までみっちり密着して撮影することは初めてのチャレンジでした。
2名の方に密着させていただいたのですが、2名ともとてもフレンドリーで優しい方で
楽しく撮影をすることができ、大変さを感じることがありませんでした。
ただ次の日めちゃくちゃ筋肉痛になりました。笑
ショート版・ロング版と2パターンつくりました。
目的としてはショート版で興味が浅い人に興味を持ってもらい、ロング版は興味のある人がみてほしい
ショートの方が短いので再生回数はショートの方がきっと多いはずと思っていたのですが
真逆でびっくりしました。
ロング版の方がコンテンツとしては、見ることができないところまで見せていたりするので
充実度が高い内容になっています。
採用動画を作る上で、普段見れないところまで見せる
長くなっても、面白ければしっかりみてくれるという経験ができ
とてもいい学びを得られたお仕事でした。